素材にちゃんとこだわってる感じ

雑誌で発見後、気になってたやつ。まずは、見た目に惚れちゃったんだよね。花柄がとにかく綺麗で・・。

モデルさんも使う人多いみたいだし、素材にちゃんとこだわってる感じが良いよね。お花の精油は、女子力アガるよね。友達に、聞かれてもないのに宣伝しちゃうよ。

決して回し者ではありませんが(笑)。香りもうっとりだけど、使った後、自分のモチモチ感にこれまたうっとり。毎日使う事が楽しみなんだよね。

サラリーマンの仕事終わりのビール的な?私にとってはね。別に昼間使っても良い(笑)。

でも、かなりリラックス系の香りだから、休日お昼にオススメします。信者の意見ですけど。

使うようになってから、肌だけじゃなく、身体も元気になってきた気がするんだ。アロマテラピーのおかげかねぇ。ぐっすり眠れ、朝はシャキッとエンジンかかる感じ。

早く夜になれー。おかげで、ちゃんとメイク落としてから、眠るように変化。