カップリング論争へ発展せず盛り上がれ

佐那みたいにしっかりしていると、男性の庇護を必要とせず生きていけるんじゃ?と思っちゃうかも。実際そうだからね。

今までは、彼女の墓を訪れる人は少なかったけど、今では何千人も訪れた様子。中には墓の前で、泣いちゃうファンもいるとか。妄想人だよこりゃ。

いざ『龍馬伝』にお龍が登場「佐那の方が良い!何でこんな女が!」ていうような、カップリング論争になったりしないだろうね。ヒィー、怖っ!

もう死んじゃった歴史上の人に向かい、言っても仕方ありませんぜ。

甲府市の清運寺は龍馬ファンや、剣道の必勝祈願で来るくらいが、もう立派な観光名所のようです。すごいねえ。ドラマ影響力強すぎ。

まっ所詮、適当に都合良く塗り替えられた歴史さ。