馬鹿は死んでも治らない

そうだ、アレ知ってる?S社新製品の50代化粧品!あたし最近ハマり中、使い心地最高よ。嵌りと言えば、昨日パチンコに幾ら突っ込んでも、出なくて超不機嫌。

ドブに捨てた3万円返して欲しいわ。今迄どの位、寄付したんだろ。あ、ゴメン、貴方ギャンブルしないから。

で、コレがモチモチ感半端ない訳。そう、違いが見て分かる?流石、良くご存知ね。

ちょっと前までは、凄い枯れ具合だったのに、いきなり瑞々しさ回復、素敵感激!絶対良いから、使ってみ?

世の中、沢山あるけど、効果ない場合返金保証付きだもん、試すだけはタダ。送料も会社持ちよ、嘘みたい。

パチに突っ込む金を、美容に優先すれば、今頃美人コンテスト優勝のはず。馬鹿は死んでも治らない?生まれた時から頭悪くても、鼻が利く。

そういう点は優秀!信頼して良いのよ。え?無理?旦那が、賭けごと大好きで・・以前破産しかけた?それで人間不信かー、アラ大変、ご愁傷様。じゃあ仕方ねえ。