触発され若返る

気付けばもう還暦、60代 化粧品を探す年齢ね。最近は友人達と習い事等で、十分楽しんだわ。夫が定年退職を迎え、これから一緒に過ごす時間どう有効活用しよっか?

共通の趣味は旅行ぐらい、ただ候補になりそうなとこ、行き尽くしたね。やっと時間的余裕あるんだ、海外へ飛び回る遊びも有力候補。

安く買いだめ、お隣り韓国ツアーチャンス。ふふ、嘘よ。まさかそれほど暇つぶし行動やりませんって、無駄に過ごせる時間、残り少ない状況ですよ?

友人達にも提案してもらい、プランを練る。大枠はほぼ決まり、今度取り組むべき事、スキンケアへ話題を変更。

選び方について、相談せねば。せっかくだし昔のように、メイク、ファッションも気合い入れ、人生最終曲面、もう一花咲かせます。

気合い抜群な私に触発されたか、旦那がオシャレ変身!負けじと対抗。あー、学生ん時みたい。充実生活送れそう、やっぱ私達相性抜群!

まだ老け込んしゃ損だわ、再スタートね。